|
Online Store ご購入ガイド
ご注文について
ご注文確定後、自動配信にて「ご注文内容のご確認」のメールをお送りしております。
メールが届かない場合は、お客様のメール受信設定の問題か、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
大変お手数ですがお問い合わせフォームにて内容をご記入の上、ご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。
アルコールを含む商品の販売について
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者飲酒防止法に基づく酒類販売管理者の責任として年齢確認を行っております。 20歳未満の方へのお酒を含む商品の注文はお受けできません。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
クレジットカード
GMOペイメントゲートウェイ クレジットカードサービスにて承っております。
カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されます。
ポアールには、お客様のクレジットカード情報は一切わかりませんので安心してご利用ください。(手続きが完了するまでは商品を発送できません)
利用できるクレジットカード
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
Visa / Master / Diners / American Express / JCB
支払種類
一括払い、リボルビング払い、分割払いをご利用いただけます。
配送方法・送料について
商品発送の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
- ※冷蔵商品や冷凍商品の発送には、それぞれ330円が別途必要です。
冷蔵便代・冷凍便代は、お客様のご負担とさせていただきます。
アイスクリームの商品の発送にはクール代330円、ドライアイス・箱代450円が含まれます。
- ※冷蔵商品同士や冷凍商品同士は同梱されますが、冷蔵商品と冷凍商品を購入された場合は、それぞれ別に冷蔵便代・冷凍便代が必要となります。
- ※チョコレートの配送料は11月〜4月は常温便、5月〜10月は冷蔵便となります。
- ※送料は箱数が二箱以上になった際に変更になります。
お届け日について
- 必ずお受取り可能な日時をご選択ください。
- 配送日:注文日の5営業日後から1か月までになります。
- ご指定日にお受け取りいただけない場合は、ヤマト運輸より当店に返送後【廃棄】となります。
その際は商品代金・送料の返金は致しかねます。
- 再配送をご希望の場合は再度ご注文いただきますようお願い致します。
お届け時間について
お届けする時間帯を次の中からご指定いただけます。
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
- ※配達時にご不在の場合
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取りください。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意ください。
会員・ポイントについて
オンラインストア会員特典について
オンラインストア会員登録は無料です。入会金、年会費等は一切かかりません。
会員登録をしていただきますと、下記のお得な特典をご利用いただけます。
- 特典1 オンラインストア会員限定のお得な情報をメールでお知らせします。
- 特典2 購入するごとにポイントが貯まります。1ポイント=1円のクーポンとしてご利用いただけます。
- 特典3 ご注文のたびにお客様のお名前やお届け先の情報などを入力していただく必要がありません。
オンラインストアポイントについて
全商品、販売価格の1%をポイント還元いたします。
ご注文商品の発送と同時にポイントが加算されます。
- ※ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
次回のお買い物からショッピングクーポンとしてご利用いただけます。
返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、万一不良品、または、間違えて商品をお届けした場合は、商品を交換させていただきますので、商品到着後7日以内に返品およびご連絡ください。返送料は当社で負担いたします。
- ※食料品のため、お客様のご都合による返品・交換はお受けつけできませんのでご了承ください。
- お問い合わせ先
- 株式会社ポアール ネット販売部
大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16
TEL:090-7492-0505 FAX:06-6661-1122(電話受付/10時〜15時)
- インターネットでのお問合せ
|
|
| |